忍者ブログ

完全自己満足。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    ゆり子
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもドSな脳噛ネウロ
    このシリーズ、妹がキモチワルクテ好きでなかったのだが、
    ネウロVerが面白過ぎて吹いた。
    原作もアニメも全部観た筈なんだけれど、
    えwwこんなに酷かったっけwwww
    繋ぎが上手いwwww
    『吾輩の食事の邪魔をした罰に、頭蓋骨を割り出して、役に立たない痛覚神経の代わりにナポリタンを入れてきてやったのだ』
    『回転ドアに挟まって生きてみせた男だぞ』
    『お前の歩くところにダンゴムシを入れたペットボトルを置いておくぞ』
    笑った。

    声だけ聞くと誰!?って感じだが笑


    アニメ絵好きだけれど、22巻で完全に原作派になりました。
    や、アニメ絵も好きだけど。
    凄く良い感じの動画があった。
    ネウロ画像集。BGMがアリプロ!
    やはりネウロといったらアリプロが似合う。
    原作カラーとアニメ絵と有名なファンによる創作アニメパッケージw
    私はコミックス派なので、気になってた扉絵をカラーで見れて大満足!
    お雛様ネウロ&弥子観たかったんだ~
    ◇◆魔人探偵脳噛ネウロ◆◇
    単行本の表紙、こんなに逆さまだったっけw
    とか思いながら
    一番好きな表紙(ネウロがぐるんってなってるやつ)
    のところの、コメントを観て初めて知った
    ここから逆になるよっていう意味・・すげえ。
    観てみたら、10巻まで逆さま、20巻までその逆さ、21巻から横
    10巻単位で天地が回転しとる!今知ったwうえw
    11巻から19巻は繋がっているというのは知っていたが。
    優征さんは天才というか奇才というか・・凝り性だよなあ。
    で、観たかったカレンダーの絵まであって感動しました。
    描き下ろし!ネウロかっけえええ
    すげえ味のある絵だ・・
    原作からアニメのターン!
    これでアニメと原作のギャップがもろに分かると思います。
    アニメは美形キャラに徹していて、原作は色ものキャラに徹している気がする
    否、超イケメンというのは原作の設定だけどなw
    原作ネウロは可愛いお。
    いや、可愛くてかっこよくて色っぽくてキモチワルくてカッコイイのが原作ネウロ。

    PR

    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]