忍者ブログ

完全自己満足。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    ゆり子
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はとびきりコケティッシュでフェミニンな動画。

    ハリウッド・ミュージカル傑作選Vol.9「お熱いのがお好き メドレー」

    ハリウッド・ミュージカル傑作選Vol.11「ダイアが一番」

    マリリン可愛すぎる
    不安定で撮影がはかどらなかったとは思えない
    圧倒的な存在感。
    その可愛い笑顔の裏に何を秘めていたのだろう。
    繊細な女性だったのでしょうね。
    美人薄命とは言うけれど。

    Marilyn Manson - Mobscene Incl Dita Von Teese

    バーレスクダンサーのディータです。
    見よ、このウエストの細さ!!
    普通の人がここまで締め上げると内臓潰れちゃうらしいす。
    ディータはこつこつとコルセットを細く締めていったそうな。
    後半はマンソンのMobceneのPVになっております。
    マンソンは歴代彼女を全てPVに出演させている。
    このPVでは最後の最後でディータが出てきます。
    彼女のショウで最も有名なのがこのシャンパングラス。
    でも私、下の動画の、コンパクトの中に入るショウがとても可愛いと思った。

    Dita von Teese

    バレエをやっていたのですって。
    彼女のストリップには品がある。そう、大切なのは品です。
    卑猥さを感じさせない色気と世界観。
    この動画の中にテンペストストームやベティページ等といった
    大変有名な伝説的ストリッパーもちょっぴり出てきます。
    可愛いです。

    New Orleans Burlesque Dita Von Teese w/ Ronnie Magri

    これ、衣装が好きです。
    トゥシューズでつま先立ちしながらのストリップ。すげー
    うまく取れない帽子に怒っているディータ、可愛い。

    ディータのショウって、もはや芸術。
    男性だけでなく、女性も楽しめるようにって本人も考えている。


    PR

    【ひぐらしのなく頃に】you-Visionen im Spiegel【とにかく高画質】


    これは泣いた。
    最後のオチが凄い。
    目明し編を観ていることを前提として。

    歪みで手書きMADキターーーーーーーー
    待ってました待ってました


    【手書き】歪アリでローゼンEDパロ

    とっても・・可愛いです・・
    猫争奪戦ワロタ。
    軽くネタバレがあるのでこれからやる予定の人は注意して下さいね。



    今までサンホの検索はあまり致しませんでした。
    何故か。
    意外と手書きMADがあって、しかもレベルが高くて驚きました。


    【手書きトレスMAD】 サンホラでローゼンOP・ED


    これ・・すごいよ・・
    トレスといっても凄すぎるよ・・
    詰め合わせみたいになっております。
    ローゼンOPやEDでサンホ。差し替えられているのは絵だけでなく音楽もです。
    音楽とシンクロしまくっていて素晴らしい!


    サンホラ手書きで奈落の花


    ひぐらし×サンホ。
    役割がしっかりしている。こちらも凄いシンクロです。



    第一期の娘たちが沢山出てて嬉しいですよーw




    歪みの国のアリスに嵌った訳ですが
    このゲームは音楽も良い。
    動画検索すると、演奏系が多いのですね~

    歪みの国のアリスのBGMをメドレー風に弾いてみた

    知らない方が聞いても良い曲ばかりです。多分
    ピアノと歪みのコラボは最強。
    泣ける。本気で泣ける。
    私はピアノ弾けないので、弾ける方を尊敬します。
    しかも耳コピって凄いですよね。
    絶対音感というやつですか。
    そういえば、中学の時に、聴いただけですぐ弾ける子がいたなあ。


    歪みの国のアリス[My Sweet Pain]を弾いてみた

    ピアノ弾けない自分が聴いても凄く上手いと思う。
    凄く壮大。ピアノってすげ~


    歪みの国のアリス「シロウサギの詩Long.ver」を弾いてみました

    歪みの中で一番好きな曲です。
    オドロオドロシイイメージがあったので、この演奏の美しさに感激した。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]