忍者ブログ

完全自己満足。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    ゆり子
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【MAD】▽魔人探偵脳噛ネウロ▽【25話分圧縮】

    何じゃこりゃ!とてつもなくカッコイイのですが。
    編集が神がかっている件。
    ネウロOP曲、フルだとかっこいいですね~

    そういえば
    アニメネウロの方は、サイと弥子は異母兄弟(姉妹)説が強いのですよね。
    凄いことになりましたのうw





    【手書き】俗・絶望先生OP風ネウロMAD【未完成】

    空想ルンバ大好き!!
    思いっきりネウロ原作絵で嬉しくなりました。
    解体新書は原作絵で、後半のアニメーションは絶望仕様でしょうかね。
    完成版を早く見たいです。

    PR

    ネウロ。
    一日10DVのうp主様の新作フラグ!!!!

    【ネウロ】亡國覚醒カタルシス


    うは、素晴らしい。
    このお方のネウロは好感が持てるアニメ絵。
    好きです好きです

    ヤコ拉致事件の動画っぽいですね。
    サイとヤコとネウロの絵に悩殺されました・
    ・エロ杉です
    うp主様もアニメのラストに衝撃を覚え描いたのでしょうか
    確かにあの対決はアニメでやって欲しかった。

    以下、最終回のネタばれというので

    【MAD】BLOOD+OP 「青空のナミダ」でネウロ

    このMADを観る為に、ようつべまで最終回を観に行きました。

    最終回・・途中はどうなってしまうんだこのアニメwと思ったけれど
    ラストに向かうにつれ切なくなってきて良かった。
    望んでいたハッピーエンドで尚良かった。
    あの終わり方は、原作を駄目にしない良い終わり方ですね。
    良かったお!

    鳥ネウロが好きです。顔だけでなく羽も生えたやつね。

    良い漫画はアニメ化して、アニメも良作・・という訳ではないのかもしれませんね。
    封神演義なんて観て絶望した覚えがあります。
    ネウロは、ボロクソ言われているけれど嫌いじゃありません。
    これ程原作と切り離して、原作の名前を借りた別作品と割り切って見られるアニメも珍しいです。
    うん。結局面白かったです。

    でも、1つ疑問が。
    アイどうした
    一回だけサイと並んで歩いてるシーンがあったため、
    あ、アイ出てくるんだーと楽しみにしていたのですが。
    結局出てこんかったよwww
    あれは、何だ。ネウロファンへのサービスカットですか。

    アニメスタッフさんもお疲れ様でしたと言う感じです。
    あれだけ短い放送期間でここまで詰め込めたのですから。
    しかし上記の様に解消不足な点が見受けられる件については
    第二期へのフラグだと思って良いですか。
    いや嘘です。


    原作も、程好い期間で終了しても良い気がするのです。
    人気が程好くある時期に、まだ収拾が付く時期に。
    一応ネウロファンの発言です。好きだからこそそう思います。

    今まで集めていた漫画、連載が長ければ長い作品程途中から読まなくなる傾向があるのです。
    あるいはいつの間にか打ち切りになっていたり。

    ちょwwwwwwwww
    もうネウロもネウロファンも大好きwwwwwwwww


    【手書きMAD】ネッフィーちゃん 腹ぺこネッフィーちゃんの巻【ネウロ】

    ネッフィーちゃんwwwww
    癒されたです。
    何故かハト嫁を思い出した。



    【手書き】ネウロでガンバランスdeダンス【未完成】

    すげえええええええええええええええええええ
    これ完成大期待!!!
    皆可愛すぎる!
    これだけ絵が安定しているとイメージ崩れるうんぬんとかよりも
    感動の方が大きいね。

    ネウロでいろいろパロってみた。(静止画)

    のーみっそボーン♪\(^o^)/
    後半のぷんちきぱやっぱは動くよ!
    公式私服ネウロが!!!



    【ネウロ】ほんのりネウヤコ風MAD

    ネウヤコ?何その公式設定。
    ブリーチの曲ですね!
    このうp主さんのMAD、以前も上げたことありますが
    コントラストを変えてあって面白いのです。
    画質が悪いという声もありますが、私はそんなに気にならない。





    最近うpされたアニメネウロ観て吹きました。
    なにあのB級アニメ。おもすれー
    有りなの?あれ有りなの?

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]