忍者ブログ

完全自己満足。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    ゆり子
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    歪みの国のアリス[シロウサギの詩]を弾いてみた
    大好きな歪みの国で大好きなシロウサギの詩!のアレンジ!
    凄いです。ああもう本当ピアノ弾ける人ウラヤマスィ・・
    しかもこんな風に素晴らしいアレンジで軽快に弾けちゃうなんてさ
    すげーすげーと思っていたら
    だいぶ前に載せて絶賛した
    歪みの国のアリス[My Sweet Pain]を弾いてみた
    も、同じ方が演奏しているみたいですね。
    こういうのも才能なんだろうなあ


    歪みの国のアリス【シロウサギの詩 LongVer】弾いてみた
    こちらは違う演奏者で、これまた素敵なアレンジ。
    歪みっぽい!
    シロウサギが壊れてく感じを音で表現という感じです。

    歪みの国のアリス「シロウサギの詩」をピアノで弾いてみました
    これは原曲に近いです。

    シロウサギの詩、好きなのです。
    歪みの曲の中で一番。


    何か素敵なコラボがあった。
    MAD 歪みの国のアリス@月のワルツ(サリヤ人Ver.)
    月のワルツと歪み。
    月のワルツは歌い手がニコニコの人?
    上手いw
    両方好きです。以外な組み合わせだと思ったけれど
    合ってます。

    PR

    Viva La Vida ::Cheshire/Alice::

    歪アリの海外MAD。流血表現微グロ注意。
    曲が素敵。ちょっと感動しちゃった。
    肝心のイラストは全て日本の二次創作サイトからの転載かと。
    全て観たことある絵でびびったけれど
    皆さま上手過ぎて関心した次第であります。

    流石人気No1のチェシャ猫が多い!
    私も猫大好きなのでおいしい動画。

     

    ニコニコで動画一斉削除があってからあまりのショックに更新停滞。
    過去の記事のリンクは殆ど観られなくなっておりますよ、たぶん。

    最近少女革命ウテナを観ました。
    ニコニコであまりにもパロディが多く、神アニメとしての評判も見受けられたので。
    結果、大好きな作品のひとつです。
    もしかしたら、モノノ怪を超える一番好きなアニメになったかも。
    うーん、比べられん!結局どちらも好きなのですよ、

    と言う訳で、ウテナのMADあげます。

    (MAD)少女革命ウテナ×志方あきこ 『謳う丘』


    総集編ですな。ウテナの良いとこ詰め合わせ。
    作品の良さが伝わる程の素晴らしいMADというのは
    まだ観てない人にも、観たことある人にも感動を与えられますね
    場面場面の繋ぎ合せと曲のシンクロが神掛っているのです。
    これを観て、ウテナに興味持ってくれる人が居たら良いなあ~


    【MAD】 少女革命ウテナ黒薔薇編中心 「ジョバイロ」


    黒薔薇編!黒薔薇編!
    大好きなんです。
    ウテナって、全体的にすべてが夢物語という感じですが
    その中でも黒薔薇編は輝いてる。
    人間の表に出し難い暗闇の部分を武器にしている。
    酷く汚い感情は誰しも持っていて
    それを表に出したら負けなのだ。


    少女革命ウテナ 時に愛は


    今日はこれで最後。
    こちらは劇場版の神場面。
    このダンスシーンで、ああ、二人は再会したんだなって思って
    激しく感動したんだ。
    劇場版は、TV版を全て観てから鑑賞するのが吉です。
    TVの方、終わりが凄く後が気になる終わり方だったので
    劇場版では続編的なものを期待していたのですが
    直接続編っぽくなくて、正直意味不明でした。しかし
    全部観終わると、何を伝えたいのかが分かった気がする。
    凄く、すごーく深い作品です、ウテナ。

    【Marilyn Manson】Food Pyramid【Clone High】

    可愛すぎて吹いた。
    そういえば、他のアニメにも出ていたのを
    かなり前に観た気がする。
    その時は声本人だったかなあ・・
    これは間違いなく本人吹き替え!このダミ声!!

    ヘルシーマンソン。
    教育マンソン。
    ミュージカルマンソン。
    マソソソソソ・・・・
    ゲシュタルト崩壊。

    随分とイメージが違うのですが。wwwww
    一時期、アメリカでは悪者ではなかったのか。
    子供の悪い見本みたいな扱いだと思ってたわ。
    しかし、最後の『死ぬぞおお』シャウトは流石マンソン。
    マソソソソソ・・・・


    マソソソつながりで

    John 5 (元マリリン・マンソン Marilyn Manson ) - 27 needles


    元MMギタリストのジョン五ギター。
    彼はMM脱退後もギターソロで活躍している。
    私ギターのことよくわかんないけれど
    凄いと思います。連弾というやつか。
    すっごい細かいのだーギターが歌ってるみたい。

    【手書きMAD】ネウロで俗・絶望/先生OP「虐待ルンバ」(完成)

    完成ですって。素晴らしいよ!
    途中のサイアイで泣いた。
    感動しましたお!
    ネウロが羽ばっってやるところ、好きです。
    背景のコミクス表紙オンパレードも素敵だな思った。

    凄いねネウロ職人。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]